なにかと話題の美容整形・美容外科『高須クリニック』。そこで医師をしている高須幹弥先生が、AKB48の美少女メンバー・板野友美(ともちん)さんの顔にする方法を、自身の公式ブログに書いて話題を呼んでいる。高須先生は板野さんの顔にする方法を「大抵やることは決まっていて、目はミニ切開二重で幅の広い二重を作って、鼻は眉間から鼻の根本にかけてヒアルロン酸を2〜3本くらい多めに注入して、鼻の高さを出すと同時に鼻の横幅も拡げて、最後に顎にヒアルロン酸を2〜3本くらい多めに注入して終了」と説明している。ほかにも高須先生は「最近AKB48の板野友美の顔になりたい患者様が多い」や「ともちんの顔になりたいという方は大歓迎なのであります」とコメントしており、板野さんと同じ顔になりたい女性が多いことがわかる。また、「ともちんの次に多いのが、前田敦子(あっちゃん)、大島優子、篠田麻里子、渡辺麻友(まゆゆ)の順なのだが、これらの娘達の方が遥かに難しい」とのことで、板野さんの顔は比較的難しくはないようだ。女性ならば「美しくなりたい」という気持ちがあって当然のこと。手術は抵抗があるという女性も多いようだが、美容整形によって身も心もリフレッシュできるのであれば、それもまた、美しくなるひとつの方法といえるのかもしれない。(ロケットニュース24)
なにかと話題の美容整形・美容外科『高須クリニック』。
そこで医師をしている高須幹弥先生が、AKB48の美少女メンバー・板野友美(ともちん)さんの顔にする方法を、自身の公式ブログに書いて話題を呼んでいる。
高須先生は板野さんの顔にする方法を「大抵やることは決まっていて、目はミニ切開二重で幅の広い二重を作って、鼻は眉間から鼻の根本にかけてヒアルロン酸を2〜3本くらい多めに注入して、鼻の高さを出すと同時に鼻の横幅も拡げて、最後に顎にヒアルロン酸を2〜3本くらい多めに注入して終了」と説明している。
ほかにも高須先生は「最近AKB48の板野友美の顔になりたい患者様が多い」や「ともちんの顔になりたいという方は大歓迎なのであります」とコメントしており、板野さんと同じ顔になりたい女性が多いことがわかる。
また、「ともちんの次に多いのが、前田敦子(あっちゃん)、大島優子、篠田麻里子、渡辺麻友(まゆゆ)の順なのだが、これらの娘達の方が遥かに難しい」とのことで、板野さんの顔は比較的難しくはないようだ。
女性ならば「美しくなりたい」という気持ちがあって当然のこと。手術は抵抗があるという女性も多いようだが、美容整形によって身も心もリフレッシュできるのであれば、それもまた、美しくなるひとつの方法といえるのかもしれない。
(ロケットニュース24)